ふと気にって、辿り着いたブログの記事。


14日に読んでるあたりが、【15】の大切さを伝えてくれているようなきがする。




以前に、確実に読んだことのある、記事。

でも、その時に感じたものと

確実に何か違うものを感じる。



いまだから、そう感じていて



拾いきれないメッセージを誰かから、受け取らなければならないようなきがする?




けれど?

それを受け取るのが、ずっとこわくて?



何かが壊れてしまうのではないか?

何か失うものがあるのではないか?



変化することによって、今あるものから、何かがガラリと変わっしまうのではないか?




と怖くて怖くて?


気がつかないフリをしていた。


ずっと?先送りにしてきた???ことがあるような、気がする。



聞こえる人

みえる人に

憧れて


わたしも!みんなみたいなお役目やりたい!

とかる〜いうすっぺら〜いところだけをみて

憧れを抱いていました。



いざ、ほんの少しだけ感性を🚪開いてみただけで

オエーオエーオエーネガティブ魂が抜けるふとん1



今まで、先送りにして、見て見ぬフリしてきた感情の山が驚き驚き驚き煽り




落とし穴は、きっと、ここだ!



そして、【ほんとうに?覚悟は、いいか?】の再確認が起きているのか?


感情が、揺さぶられる出来事が起こる!




3月20日の春分までに、覚悟を固めよのカウントダウンなきがする、、、、、、、真顔



そして、そういえば、周りのひとの声に、直ぐに反発するワタシの思考回路、、、物申す


これ、変えろって、言われてた気がする!



言われたことには、



ハイ!か、

イエス!か、

喜んで!が、


鉄則となっていそう、、、

(勝手な思い込み爆笑?)





お前に、それが、ほんとうに出来るか?



全てを信じぬくことが、出来るか?



わたしに驚きはてなマーク

ほんとに出来るか驚きはてなマーク




出来るか?出来ないか?じゃなくて物申す


どうやったら、やれるかだろ物申す





なるほど、、、、、




はたっといても


やらなきゃいけない時は


やってくるって、、、、、無気力はてなマーク



このことかな驚きはてなマーク




え?

え?

え?


みんな、すごすぎる煽り



すごすぎるのに驚きなぜに?


そのすごさを気がつかずに今まできていたわたしもいる。




ここに居るということは、多分、後戻りは、出来ないはず。



前に進むしかない。



怖くても、不安でも、心配でも、、、



前に進んで居るひとがいる龍


前を走っているひとがいる龍



きっと、大丈夫龍


きっと、道を見つける🛣️龍


見つけて見せる龍



いろんな、神さま試験を受けてきたような、気がする。


その度に、何度も落第しながら、何度でも何度でも繰り返し挑み続けてきた。



これは、もう、わたしの魂が、ここに進みたいって言ってる証拠。



信じて、勇気をもって、進んでみる龍ヘビ





さて?どうなるか?