ハマりに、ハマっていたドツボ。



ドツボにはまりすぎて、なかなか抜けられておらず😂





カズメソッドで取り入れている

ひとつのワークが、

自分自神から愛の和を波紋させていく
「感謝朝活」


でも途中、誰しもが必ずぶつかる
分岐点がある。


 
それは、


「刺激のなさ」から生まれる

「他へ求める新たな刺激」だ。






この分岐点をグルグル🌀グルグル🌀

ひたすら周り続けていた😅わたし。



かずみん姐さんは、ずっと繰り返し、繰り返し届け続けてくれていたメッセージ🔥


振り返ってみると

至る所で、姐さんは、言葉で、行動で、発信で、、、あれやこれや、いろんな方法を使って伝えてくれてきた👀



なのに?

頑固に?

頑なに?


無意識といえども?受け取り拒否してきたのは、何のためだったのか😅



やらなくては‼️


続けなくては‼️



これは、もう‼️

💐毎日、感謝の更新を続けてみなくては‼️



朝じゃないけど、

思い立ったが、吉日㊗️



💐やっと、わかってきた、越えられない壁の正体を教えてくれて、ありがとう🌈✨


💐スピリチュアルの甘いだけではない部分の意味に気づかせてくれてありがとう🌈✨


💐今まで、ずっと、見て見ぬふりしてた後回し案件と向き合うきっかけをつくってくれてありがとう🌈✨


💐感謝の仕方もわかっていない私と一緒に居てくれている周りの皆さま、一緒に居てくれて、ありがとう🌈✨




引きこもり1人で、ぐっと縮こまっていましたが


窓を開けて🪟✨外の空気をいれて



また、いろんな方をお迎えする準備を始めてみます✨




3月20日の春分は、とてもエネルギーがある日のようなので🌈✨ココをターニングポイント📍に印をつけて進んでみます🏃‍♀️✨