共に生きていきたい

このフレーズが、最近の私の中に響きてくる言葉でした



憧れる方のお一人のさきこさんのブログの中で、このフレーズを見つけてあんぐり


そうびっくりマークそうびっくりマークびっくりマーク


共に生きていきたい‼️だ‼️


だれと?


旦那さんとは、もちろん!

大好きな子どもたちとも!



あとは?


なんだか、会ったことも、みたこともない人とも凝視はてなマークびっくりマーク


みんな、みんな、共に生きていきたい‼️


どうやら?そのために、私はココに来たような気がしますにっこり




どうして?生きているのか?

なんで?ここに生まれてきたのか?

わたしの使命は、何なのか?


まだ、まだ、思い出せないことが多過ぎて指差し



最近、ずっと思い出そうとし続けています真顔




共に生きていきたい‼️

は、多分、わたしのしようとしていたことに、繋がっていますひらめき飛び出すハート



そのために、何をするのか?

そのために、何をしようか?




さきこさんのブログは、心の内側が反応しますキューン飛び出すハート



さきこさんの発する、言葉、文章に愛飛び出すハートのっているものがあるから🌈キラキラ指差し飛び出すハート


この部分が、勉強にもなりニコニコキラキラ

とても憧れるところです目がハート愛飛び出すハートキラキラ



願いの叶え方の参考に、

さきこさんの【設定変更】もたくさん、参加にさせていただいていますひらめき愛飛び出すハートキラキラ



【ダミーの願い】を疑い凝視

【本当の自分の願い】を純度高めに見つけていくのに、なかなか時間が、かかっております驚き煽り






そして、最近、よく耳にしていた

他人に頼る

このフレーズの意味が、少しみえてきましたにっこり





他人に頼るとは知らんぷりはてなマークはてなマークはてなマークどういうことか?なかなか腑に落とせず、ずっとどうすれば、頼れるのかちょっと不満はてなマーク見つけられず、悶々としていました無気力





さきこさんの、ブログを読ませてもらって


なんとなく、人に頼る

と、いうことの意味が、わかってきたような気がしますニコニコ愛飛び出すハート


他人に頼る

下矢印

【他人と共に】とも受け止められる



新刊の発行を📖キラキラ楽しみに待たせていただきます看板持ち愛飛び出すハート




憧れたからには、

わたしなりに、一歩一歩ずつでも

目指した星キラキラ場所に近づくために

進み続ける流れ星キラキラ




そのためにはてなマーク今日は、何を行動するのかはてなマーク

どこからはてなマーク今までと、変化させていくのかはてなマーク

変更につながる行動をすることが、大切‼️



さきこさんの世界観流れ星キラキラ

素敵でいいなハートキラキラです目がハート愛飛び出すハートキューン



ハート心惹かれる憧れのお一方です目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ




宇宙は、とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる。


あると見るか、ないと見るか、それが運の分かれ目🌱キラキラ