私は、【わたし自身の願いに気がつくこと】に時間がかかります⏰指差し



私の周りにいた【近しい他人の願い】が、【自分の願いだ】と、ずっと思い込んで生きてきたので真顔指差し



〜なかなか、願いが叶わない悲しいちょっと不満指差し



〜思い通りになっていないちょっと不満悲しい指差し〜と感じるのは、



【今まで、ずっと、ずっと他人の願いを自分の願いと信じ込んで叶えよう】とし続けていたからでしたあんぐりガーン




やっと、〜自分の願い〜と、〜周りの他人の願い〜の違いがあることに、付くようになりOKニコニコ飛び出すハート振り返ってみると指差し飛び出すハートはてなマーク



間違えて思い込んでいるくせにドクロドクロドクロ

ちゃんとびっくりマークちゃんとグッニコニコ飛び出すハート叶いまくっていました泣き笑い愛ドクロドクロドクロ






でもはてなマーク叶えていたのは、自分の願いと思い込んでいた【他人の願い】だよ驚きはてなマークはてなマークはてなマーク




思い込んでいたとしても凝視はてなマーク

願いが、叶っていたのなら凝視はてなマークはてなマークはてなマーク



さらに、ドンドン愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

〜自分の願いさえ、見つかれば、サクサク望みが叶うはず物申すびっくりマークびっくりマーク





もっともっと【叶っていることに気がつくコツ】をつかめるように


〜わたしの願いがサクサク叶う方法〜➡︎【受け取り上手になる方法】を、探してみますひらめき愛飛び出すハート



まずは、本当にびっくりマーク

誰かのダミーの願いに惑わされず


【本当の自分の願い】探しが、なかなか重要びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





読んでます📖✨



わたしの願いの1つは、旦那さんといつまでも仲良し夫婦指差し愛飛び出すハート


ほんとかな凝視はてなマーク

上矢印自分の願いが、ダミーでないかどうかをしっかり見極めながら、願いを叶えていく流れ星


そしてキラキラ




楽々ニコニコ飛び出すハート

自由にニコニコ飛び出すハート

ゆっくりニコニコ飛び出すハート

好きな時に好きな事を楽しみながらニコニコ飛び出すハート


【楽々幸せに飛び出すハート自由に楽しく日々を暮らすこと】を目指し続けてみます指差し愛飛び出すハート




わたしは、既にびっくりマーク毎日、自由に好きなことを 叶えながら生きてるひらめきキラキラびっくりマーク




【わたしの願いはニコニコ愛飛び出すハートもうすでに流れ星キラキラ叶っている泣き笑い愛飛び出すハート愛


そのことに、

まずは、【気付くグッキメてる飛び出すハート




気づければ、変わり始めるはじまり。


だけど、

それが、

わりと難しかった爆笑びっくりマークびっくりマーク



コツさえ掴めば、


【幸せにいることに気づく習慣】を【身に付けるだけキメてる


だけど、


【だけ】が難しい真顔


【身に付けるため】には、

【行動】が、ともない、今までの状態からの【変化】が、伴う。


【なかなか、変わらない】のは、【変化するのが、怖い】から。



でも、


【願いが叶うのは、悶々としていた現実から変化をして理想的な現実になる】ということ。





ますば、1番気になってるところから、変化に取り組んでみます流れ星キラキラ


下矢印下矢印下矢印

幸せを感じ続ける習慣を身に付けるために指差し

下矢印下矢印下矢印

自分とのパートナーシップを深める目がハート愛飛び出すハート


旦那さんとのパートナーシップを更に更にラブラブ深めるひらめき愛飛び出すハート



周りの大切な人とのパートナーシップを深めていく指差し愛飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

ちっちゃなことから、コツコツとびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

段階を踏んで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート一つずつ、一つずつ、愛飛び出すハート拡大していきながらラブラブ徐々に徐々に広なっていくイメージで愛🌏飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🪐飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






宇宙は、とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる。


あると見るか、ないとみるか、それが運の分かれ目。