どうして?

かずみんに惹かれるのか?




かずみんに繋がったのは、2018年の暮れだったかな🐉指差しはてなマーク






かずみんは、龍仁ブレスと共に💎🐉流星☄️の如く私の内に現れて🌈




(👆この姐さんに憧れて、姐さんの追っかけ始めたんでしたキメてる)


未だに、釘付けに私の心を引き寄せる🌠✨


その理由が、やっとワカッタような、気がします昇天愛飛び出すハートキューン












かずみんのバックには🌈凄い何かが愛愛愛飛び出すハート

ツイているニコニコ愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



繰り返し読んで💞わたしの心にダウンロードしてみます🌈泣き笑い愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この記事を書くために、ケータイに保存記録された画像を、振り返って見てみると👀



すべて、願ったことは、叶っている指差し飛び出すハート



にも、かかわらず不安はてなマークびっくりマーク


叶ってないと、感じていた

私が、ココにいました驚き驚き驚き




どんだけはてなマーク

ピンポイントに叶わないと凝視はてなマークはてなマーク


叶ってないやん物申すむかつきって、騒ぎたてていたのは、ココの私だ驚き驚き驚き無気力はてなマークびっくりマーク




私の内の【ちっちゃいわたし】が、めちゃくちゃ叶えてにっこり叶えてにっこり叶えてにっこり叶えてにっこり叶えて煽り.........♾叶えてネガティブくれてたのに、、、、、


それに、なかなか、気がつかない私驚き



これは、ヤバいです驚き驚き驚き驚き驚き不安




そろそろ、本気で気が付かなくては驚き


私の中の【ちいさなわたし】が悲しい泣いている赤ちゃんぴえん












大切なことに、気が付かせてくれて、かずみん目がハート愛飛び出すハートいつも、いつも、ありがとうございます🌈



宇宙は とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる。


あると見るか、ないと見るか、それが運の分かれ目。







本気で自分の人生の主役を張って🌈✨

本気で楽しんで自分の人生を生きる🌈💖✨




私は、わたしだけで💎


今は、今ここにしかない✨



大切なことがやっと爆笑はてなマークはてなマークはてなマーク

心に芽吹きはじめた🌱ような気がします指差し



ような気がしたときは🌱


そういうことにする🌈💖✨指差し




いろんなコツは、沢山教えてもらってきました🧳✨



あとは、行動✨


やってみるだけ✨



ここは、行動の星❤️🌏



やるか?やらないか?


あとは、覚悟を決めてやるだけ✨