何年前からか?覚えていないなと

どこから知ったのかも覚えていないのですが、


この方のブログ!!!とってもイイです!!




キメてるブログを拝見させていただくうちに【わかる〜ひらめき飛び出すハート✨】が、ドンドン増えていきます指差し



スピリチュアルの??この世のしくみの???

なんのなくの理解で腑に落ちてなかったちょっと不満モヤモヤしていた😶‍🌫️部分🧩を、ブログで沢山発信してくれているのでニコニコ飛び出すハート


モヤモヤがスッキリ晴れて☀️気持ちがいいひらめき飛び出すハート




いつか、講演会に行ってお逢いしてみたいなぁ〜指差し飛び出すハート







いろんなことを出来ないフリをして生きすぎて、何が出来て、何が出来なかったのか、出来ることも出来ないことも、ごちゃ混ぜになって、うやむやになって、自分でも、出来るのか?出来ないのかも?わからなくなっていました真顔



今年は、【出来ることは、やる】をシンプルに✨しっかり自分で自覚していきながら


誰にも遠慮なく指差し


🌈素直に自分を出して生きてみることにしてみます指差し飛び出すハート




とりあえず、まずは、


目の前にきたことを

【やりたい】のか【やりたくないのか】を


そして、


わたしは、【出来ることか?】【出来ないことか?】を問いかけてみる習慣をつけてみることから、はじめてみます指差し




わたし魅力を出せる〜自分のいるはずの場所〜を見つけられたらいいなぁ〜指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}