大好きなかずみん❤️😍🐲



惜しみなく愛を出し続ける❤️❤️❤️憧れのお一方😍



かずみんの🌈🐲エネルギーに惹かれて

わたしは、今、ここにいます🥳🎉✨


いろんな素敵な景色を

奇跡の🕰✨時と共に💞

体験させていただきましたニコニコ愛飛び出すハート





2019年に相棒ブレスを繋いでいただいてから

5年め


今年は🐲✨どんなことを体験しようかキメてる愛飛び出すハート




💖✨初心忘るるべからず。


あの🌺ワクワクの感覚を忘れずに🚩💖✨🚶‍♀️🌈🎯進み続ける。



たとえ、どれだけ時間が、人一倍⁉️かかってしまったとしても、掲げたお旗🚩だけは、降ろさない‼️









はじまりは、いつもここで、ここを目指してすすむ。


はじまりで、ゴールで、また、はじまり。



終わりのない幸せWORLD。


尽きることのない豊かさWORLD。


思い込みをふりきって、今年は、どんどん目覚めて生きたい🌱✨













今年は、ワクワク自分から考えて

昇天愛飛び出すハート私の方から、受け取りにいけそうですキメてる愛飛び出すハート





はじてめの出会いは、かずみんの龍神ブレス


そこから、はじまっています🌈








【自分革命】は、ゆっくりゆっくり、ジワジワと進みつづけてきました🚶‍♀️



【飽き性のわたし】が、これだけは、空きなかったひらめき❤️🐲✨



これからも、目指し続ける🚩目標の1人です❤️



かずみんのブログは、今日も愛がいっぱい❤️❤️❤️つまってます指差し愛飛び出すハート




宇宙は、とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる。


あると見るか、ないと見るか、それが、運の分かれ目。