モゲさんの、ブログを拝見させていただき、気が付いたことが、ありましたひらめき飛び出すハート



【自分の思い込みに気がつく】

電球キラキラ気がつくことが、とても大切びっくりマーク








わたしは、どうやらはてなマークフラットにしたいという思いが、強いらしい指差し飛び出すハート



年齢、立場、性別、出身地…違いは、いろいろあるけれど、みんな一緒じゃん知らんぷりびっくりマークびっくりマーク


と思っている中で、偉そうにしいるようにみえたり、上や下のポジションができていることにはてなマーク疑問はてなマークを、感じて気持ちがワルイちょっと不満



みんな、一緒なのにはてなマークちょっと不満何故はてなマークはてなマークはてなマーク


そう、思うのは、【私の勝手】

私は、自分の設定をみんなみも採用してもらいたいと思っていたらしい指差し飛び出すハート



みんな、自分の好きな事を【自分の設定にしていい】のだから、他の人の【設定を否定しない事】


ザワザワする設定を採用している人との付き合い方のヒント星キラキラをモゲさんのブログから教えていただきました指差し愛飛び出すハート




私は、わたしの事が愛大好きでラブラブそう思えることが、とても大事ひらめき飛び出すハート


ついつい私の事を優先して考えたり、推し通したりしようとしちゃうけどキメてる指差し飛び出すハート



こんなふうに考える私に育ててくれた飛び出すハート両親に感謝ニコニコ愛飛び出すハート

今年は、両親への感謝の伝え方花束キラキラも工夫して楽しんで生きたいと思いましたハートニコニコ愛飛び出すハート



虹おすましペガサスまじかるクラウンありがとうございます昇天愛飛び出すハートキューンニコニコ