昨日から読み始めた書籍です📚✨


さきこさんは、私の憧れる方のお一人です指差し飛び出すハート



さきこさんが、オススメされていた書籍なので気になって購入してみました📙✨



さきこさんの本📖✨も再度復習に読み直しています指差し飛び出すハート




今年は、ノート📓📔の活用方もしっかり落とし込んでいきたいと思います指差し飛び出すハート



何かにつけて、テキトーに、雑に生きてきた性根を真顔魂今年からは右矢印ハートキラキラチェンジして行きたいですキメてる飛び出すハート



【わらしべ長者の法則】を試してみたいと思います指差し


クローバー受け取った🌾わらしべを次の人に、回して行ったら指差しどうなるかひらめきwはてなマークびっくりマーク


今年は、🫴私が受け取ったもの🫴🌾をそのまま、次の方へ回してみようと思います🌾キラキラ



自分が、何をして、何を🫴受けとったかをしっかり把握した上で🌾

次に誰に何をしてもらい愛受け取ったものを巡らしていくかはてなマーク愛を巡らしていく回し方を考えながら指差し飛び出すハート今日することを考えて生きたいと思いますニコニコ飛び出すハート



「宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる」


あると見るか、ないと見るか、それが運の分かれ目。


今日は、何をしてたのしもうかな看板持ち愛飛び出すハート





さきこさんの本📖キラキラには、幸せの秘密が満載ですニコニコ愛飛び出すハート


ひすいさんの本とのw合わせ技でニコニコ飛び出すハートサクサク幸せを引き寄せ体質になってみようと思いますキメてる愛愛飛び出すハートびっくりマーク