年末に本屋さんで、見つけた1冊です📖✨


Instagramで知った本で、ずっと気になっていました指差し



この1冊で、運が育てられたらはてなマークびっくりマークすごいんじゃない指差しはてなマークびっくりマーク


よし!試しに読んでみよ〜ひらめき飛び出すハート



と、購入を決意して飛び出すハート



読み進めてみるとはてなマーク

どうやら他にも、前に出版されている1冊があるらしい知らんぷりびっくりマーク





そして、年をあけて、ふと立ち寄ったコンビニで偶然びっくりマークびっくりマーク見つけましたひらめき飛び出すハート




これ、この2冊を1年間通して、徹底的にやったら知らんぷりはてなマーク


もしかして不安びっくりマークびっくりマークすごい運が育って目がハート飛び出すハートすごいことが起こるんじゃないキメてるキューン飛び出すハートはてなマークびっくりマーク



やってみようと思いたって、早速キメてる飛び出すハート昨日か

運を育て始めました🌱飛び出すハート



「宇宙は、とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる」


あると見るか、ないと見るか、それが運の分かれ目🛣️✨


今年は1年🌱飛び出すハート運を楽しんで育ててみる年】にしてみます指差し愛飛び出すハート



🌱1年後がニコニコ飛び出すハート運が、どうなっているか指差しとっても楽しみw飛び出すハートですキューンひらめき飛び出すハート