初日の出🗻☀️✨

やっぱり☀️✨綺麗✨目がハート飛び出すハート


ヒョッコリ☁️🐉✨

いつも空を見上げるとヒョッコリ現れてくれます🐉✨

元気が出ます🌈💖✨ニコニコ飛び出すハート


金龍さんひらめき🐉✨はてなマークびっくりマーク

私には、キメてるキューン飛び出すハート金龍さんにしか見えません🐉✨指差し飛び出すハート


黄色🟨いものは、何でも目がハート飛び出すハート金運が上がりそうニコニコ飛び出すハートびっくりマーク


「汝の願いは、何じゃモンジャ卍指差し飛び出すハート愛はてなマークびっくりマーク



今朝、氏神さまより⛩️指差し


朝から、モヤモヤ感情的に浸ってしまい

ちょっと、元気がなく参拝に出かけました



「今日は、ちょっと元気がなくて、そんな気分で来ちゃってごめんなさい」と、はなしてみると


『よいよい!どんな気持ちでも、きいてあげるよ!元気がないときにもどんどんおいで。そして、何でもはなして、元気になって帰ればいい!ここは、何でも言っていいところ。何でもきくよ。』

『どんな汝も、頑張っているよ。今まで、よくやってきたね!今日もよくやってるよ!』

『自分で自分を褒めてあげるんだよ^ ^』



心清らかにポジティブな気分で参拝することを心がけてきた私としては、

弱音も愚痴も怒りも全て、受け入れるよって言ってもらえた気がしました。


そして、平和な石より🪨指差し


『お前は、願ってばっかで、何を勘違いしとるんだ?わしが動けるとおもうか?わしは動けん。今、祈ったことが、叶うためには、お主には何が出来るんじゃ?お主が、やらずして、動けぬ🪨わしがどれだけのことが出来ると思うとるのじゃ?』


『祈ったことが、叶うためにお主の出来ることの相談は、いくらでものる。やるのは、お前じゃ。お前の行動自身が大切なんじゃ。お主は、平和のために何をする?』


『願ってばかりでは、受け取れぬ。願いオーダーしたことを、受け取るために🫴お主がどんな受け取る道を切り開き🚪🛣️受け取りにいくか?受け取りに来るか?何かしらの【受け取る道を切り拓き、〜受け取る〜こと】が、何より大事じゃ』




カエルさんより🐸指差し


『お主があるじ。お主が、主人。わし🐸は、つかいじゃ。お主が、わし🐸の使いじゃないんじゃよ。逆じゃ、逆。』


『ワシらを使うんじゃ』




いろんなメッセージを昇天愛いただきましたニコニコ飛び出すハート



やっぱり⛩️神社は、いいところですニコニコ飛び出すハート

⛩️大好き❤ですキューン目がハート愛飛び出すハート