「なんだか、コレよさそうだなぁ〜^ ^」と、〜ふんわり〜と感じるものがあります愛


その正体が、いまいちハッキリしないのと、バッチリ合う言葉で表現できないので、自信がなかなか持てなずにいたのでちょっと不満



〜そんな気がすること〜を、【わたしの中だけで】〜そんな気がすること〜にしてきたのですが、今年は、ちょっと声を出して、周りの人にも伝えてみようかなと感じます指差し


大好きな富士おじいちゃん🗻✨

ドッシリ安定感がたまらない目がハート飛び出すハート


お洒落な横浜の雰囲気満載のホテル✨

レトロな味わい深さがシビれるゼキメてる飛び出すハート


金運上がりそうな黄金の銀杏✨

🐉⤴️アップアップを願いまして🤲🌈金運龍如爆上🙌🐲ニコニコ飛び出すハート




なんたって指差し飛び出すハート今年は、わたしの大好きな❤️龍さんの年✌️🐲 愛飛び出すハート


🌈✨新年からいろんな昇天良いことが起こりはじめていてひらめき飛び出すハート1年間が🐉💕楽しみですニコニコ飛び出すハート



ちょっとだけ、揺り戻し不安に、⚠️注意して⚠️

目指すところは🚩🌈✨極楽海道🐉まっしぐら指差し愛飛び出すハート



よそ見しないで指差し進み切りたいです🌈愛飛び出すハートキューン🐉🫡✨