私の大好きな作家さんのひすいこうたろうさんのInstagramより〜


ごきげんアベンジャーズの役割。



なんだか、とっても大切なような気がしています。



なんだか、気がする。感覚で

〜良い気がする〜

だから、私も^ ^ひすいさんが、おすすめする

ごきげんアベンジャーズに参戦出来る一員になりたい。






2024年は、1年間、毎日毎日、笑顔でごきげんに過ごしたい!



地球の元気が無くなると、、、


惑星全体のバランスも崩れそうじゃないですか?



地球も太陽系の中の大切な大切な惑星の一つです。


地球と共に^ ^いつも豊かで幸せなエネルギーを溢れさせる人の1人になりたい。





来年は、そんな事を目指して、1年間〜わたしを思い切り楽しんで生きたいです!〜