あれもイヤ。


これもイヤ。


それも、それも、それもイヤ。




なかなかの

イヤイヤ期で


なにもしたくない

🕳穴から出たくない病


にずっとかかっていたようです😷



あれもしない

これもしない

それも、それも、それも、しない。



あ〜、安全で安心で無難だった〜😮‍💨



そんな暮らしをどのくらいしてきたでしょうか?



何年経ったか?

どのくらい、その安全安心無難な変化の少ない世界でいたのかもわからないくらい


あっという間に時が経っていました🕰



私の命の時間は、残りあとどのくらいでしょうか🕯✨❓



同じ時を過ごすなら?


泣いたり

笑ったり

怒ったり

悔しがったり

傷ついたり

喜んだり

大笑いしたり、、、



いろんな感情を感じだ方が、もっと、ずっと、人生が、楽しそう🌟



悲しい思いや傷つきは、怖いけど、それも大事な感情。


それは、いや。と、避けてきたけど、それも大事。



いろんな感情を感じながら

揺さぶられながら💓

🌊浮き沈みをも楽しみながら💓💓

楽しんで、残りの人生🕯✨を生きたいなぁ😌





ハラハラ💓

ドキドキ💓

ワクワク💓


今年は、いっぱい💓💓💓の

1年で予定を埋めてみようかなぁ🐇✨