これやりたいな。


あそこ、行きたいな。


これ食べたいな。


これ着たいな。


あの人に、会いたいな。


これ、好きだな。


これ、嫌いだな。





でも、子供がいるから、、、



でも、時間がないから、、、



でも、お金がないか、、、



いつか、時間ができたら、、、


いつか、お金に余裕ができたら、、、


子供が、すだってから、、、




いろんな言い訳をつけてきました。



どれも、


覚悟が、決まっていなかっただけです。



【やる!】

【行く!】

【食べる!】

【会う!】


【私は、コレ!】って

はっきり言う勇気が、なかっただけ。



言い訳ばかりして


【覚悟を決める】

ことから逃げてばかりしては


どれだけ、時が経っても


【いつか】は、永遠にやってこない。



ようは、

【覚悟】を決めるだけ。


【覚悟】を決めさえすれば、


【今】から出来ない事なんて


【何一つない】のかもしれない。





これやりたいな。


あそこ、行きたいな。


これ食べたいな。


これ着たいな。


あの人に、会いたいな。


これ、好きだな。


これ、嫌いだな。



全ては、YES!


全ては、イイ!


全て、OK!!



どんな思いにも【OK】を出す【覚悟】を【持つ】

と、

【今】、私も【決めました】



今年は、

どんな【〜したい】も

【OK】をだして行きます^ ^



どれだけの【OK】を出して

どれだけのことが【出来る】か


今年1年が、楽しみ♪になってきました♡