綺麗な月が、空にでていました🌕✨

大急ぎで、写真をとろうとしてみましたが🤳✨


🌕月って、綺麗に撮るのが🤳✨
難しいことに
気がつきました🌱💫👀


🌕✨綺麗に👀見えるので

🌕✨綺麗に撮れるのは🤳
いとも簡単✨
と思って撮ってみると🤳✨


月が見える🌕ポジションのイイ場所が
どこでもかしこでも
というわけではないことに
👀💡気がつきました💫


そして?
光の加減が🌕✨

なかなか🤳おさまりきらない🌕💦


直接🌕👀✨見るのが
1番🌕✨綺麗💖✨かもしれないと
感じ💞


🌕✨綺麗ない月を👀💫見れるのも
一期一会💫


🌕✨刻一刻と
移動していて💫
大きさも🌕上へ上へと💫昇る度に
小さくなっていくので


その時💫その瞬間💫に見れる👀
月の綺麗さも🌕✨
一瞬の✨美しさ✨ということも
あるんだなぁ〜と💗
🌱💫気がつき💞👀✨



💫一瞬一瞬の大切さを
お月様にも🌕✨
気づかせていただきました🙏💫🌕😌✨