自分は、どうなっていたいか


3ヶ月後に、自分は、どうなっていたいかな?


もう少し、先まで意識を飛ばせるなら、

1年後、私は、どんな自分になっていたいか?



3ヶ月後に、その自分になるために、

その自分になるために必要な行動を見出していき



今の私を充実させて、楽しいこと、心惹かれるものに集中して行動していく🌈💖✨💫




と☝️😊✨💫⁉️



想い描いた理想の世界に🌈💖🌏✨💫

変わっていくようです🌟😊👌✨




私も、TRY💪💫✨してみます🌈💖💫✨









自然は、そうなろうとしていなかったとしても?


自然な流れで、長い年月をかけて、今のかたちになっています⛰


イイも

ワルイも


なく


ただただ、自然の流れの中で

流れに任せて

生きている🌟💫✨



自然に辿り着いた形が

人の手では創り上げることの出来ないほどの

美しさ✨が⛰そこには、あるような気がします💗



私欲やエゴに

占領され過ぎずに☺️



時間をかけて⛰

ゆっくりゆっくりでも💫😌✨

あるべき⛰自然なかたちになって生きたい🌟💫✨




私も⛰そんな風に💫生きれるようになりたいです🌟💫😌💗✨