🐉🐉🐉🐉4日目の献立メニュー

🌟海老とパプリカのケチャップ炒め
🌟大根とツナ缶のサラダ
🌟南瓜チーズの春巻き
🌟豆腐とワカメの味噌汁

🐉ドラパワーディナー🍽✨4日目になると
嬉しい😊不思議が起こります🌟

前日の3日目の買い出しで🛒✨
レジに並び、鞄の中をみてみて👀⁉️びっくり⁉️

財布が👛ない😅

サザエさん🎶が頭の中で🎶流れていました💦

困った私は、息子のケータイに電話をかけ🙏
『鞄の中にお財布がなくて😅
忘れちゃったみたいで😅
持ってきてもらえないでしょうか🙏❓』
とお願いしてみると🙏
息子は、自転車を走らせ🚴‍♂️💨お財布👛届かてくれるというハプニングが✨🐉‼️


4日目、昨日のお財布👛忘れハプニングから
お兄ちゃんは、買い物に行けるのではないか☺️❓という閃き✨が湧き🙏😌✨

なんとなく、息子に
『お買い物行ってみる❓』と聞くと👂

『いーよ❗️行ってくる💖‼️』と張り切りめに
おっけー👌✨を出してもらえました😌

すると、下の子も
『私も行きたい💖‼️‼️』
やる気満々の二人です💖😊

ですが、初めての二人でのお買い物なので
買い忘れや品物選びが心配な私は
4日目は、練習で後ろから何も言わずについて行き😅
買ってもらい様子を見ました😊

私同様💖楽しみながら💖
パプリカの形を選び💖
ルンルンで買い出しです☺️✨🐉

子供もできた✨‼️喜びで
ますます自信がついたようです😊✨

有難いです✨💖‼️


子供たちに選んで買ってもらった食材です💖




最近は、お買い物についてきてくれないお年頃になっていたのですが☺️✨
お買い物行ってくれる好き💖😊に🐉✨なってくれました😌✨



海老が苦手といい💦
パプリカが、お初の下の子も
自分が買ってきた食材で作ったご飯✨
やっぱり😊✨💖食べていました😌

残さず食べるところが🐉✨ドラパワーディナー🍽✨のすごいところです✨💖🐉😊‼️