こんばんわ(^o^)
勝手に復活!というタイトルにしてるんだけど…


実は、、先週から熱でてまして…


普通の風邪と思っていたら、インフルエンザでした。。


でも潜伏期間もすぎ、もう元気です(^_^;)


毎年なんで私だけインフルエンザかかるんだろう??


接種をしててもですよっ(-_-;)

それだけ、ナイーブということにしときましょうね☆


年末年始含め~


お正月太り気味でしたが、3日ほど断食状態だったので、ウフフな感じになりました(笑)


食欲がない日でも栄養はつけないとね☆


夏からハマっている、梅ぼしのドレッシングで

今日も大根サラダを食べました☆


ピーラーで、大根をスライスしたものに大葉を刻んで和えて、梅ドレをかけるだけの簡単レシピです☆
(写真撮るの忘れちゃったので口答でごめんね!)

食欲がない日や、2日酔いの日なども、ぺろりと食べれてしまうオススメサラダです☆


ちなみに梅干し+大根(おろしでも◎)を同時に摂取すると、脂肪を燃やす成分が体の中でつくられるよっ☆

今夜のサラダ何にしようかな?

って人は、是非試してみてくださいね!