YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-111225_0809~0001.jpg


昨夜は興奮気味でなかなか寝なかったうちのお二人さんですが…


興奮しちゃったせいか?


れんさん、わけわかめちゃんの夜泣きしておりました。


お陰様でこちらはハラハラドキドキ☆


プレゼントのタイミングが分からずで夜中の4時頃サンタさん、あわわ。。


今年のサンタさんへ~


りいさんはGranpaの影響でハマった釣り竿がほし~い☆


¨ゴールドのキラキラしている釣り竿おねがいします¨


れのんはね~
"仮面ライダーのフォーゼのね~ベルトがほしいんだっ♪¨


って今や、メンズのお子様には大人気のフォーゼさんですが…

あの鈴木 福くんでさえ、仮面ライダ~大好き☆
みたいで…☆


ライダ~ベルトネットではプレミアついちゃってまして…

色々な場所で入荷するや、いなや、即完売!と いった人気商品☆


でもサンタさんは夢を叶えてくれるお方だから~☆☆

パパ&ママもどうにか子供の夢を消さない為にも、がんばらなきゃね♪


いろんな国のサンタさんに協力してもらい、なかなか手に入らなかったベルトだけど(>_<)


ママのお友達のサンタさんの協力の元~


今朝無事に、れのんの枕元にもフォーゼのベルト届きました☆ ☆


あれだけ、釣り竿☆


と騒いでいた、りりぃでしたが…


あの有名なおもちゃTザらス のクリスマスパンフをみるやいなや…


"やっぱりこれがいいかも!"


と全くちがうものチョイス!!


サンタさん、そりゃぁ、あせりますがな~(~o~)
何?何?ってママもクイつきますがなっ!


またまたそちらも人気商品(~o~)

サンタさんは、りりぃさんの願いを叶えべく何件もソリにのっていきましたとさ☆


でもこんだけ喜んでくれるとたまらんね~(^_^)v


この笑顔が何度もみたいから、サンタさんって毎年子供たちにプレゼントを届けてくるんだね~☆


◎shoさん◎サラちゃんもユニクロのCMにご出演なさってたんですね♪私が会った頃とは違ってすごくお姉ちゃんになってるんだろうな~(^o^)なんてサラちゃんの余韻に浸ってましたっ☆今度サラちゃんのCM検索してみてみます♪

◎TOMOさん◎朝・夜関係なく結構流れてますよ。今日は笑っていいともの間でみましたよ。

◎りんごさん◎じぃさまも、モデルデビューです♪【笑】ちなみにじぃさんの父もご出演してるよ♪