YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-110608_1653~0001.jpg


長い引きこもり生活脱出~(^_^)/


登園許可書をいただき~


今日から幼稚園にいくことができました☆


放課後~


家の近くの公園に行ったら~


小学生のお兄ちゃんたちがお砂場で泥んこ遊びを(~o~)


いっやぁぁ~(>_<)


とか思いながらも、だめとは言えず…


お風呂も沸かしてきたことだし、久しぶりの公園だし♪


りおうが~

『い~れ~てっ!』


って言ったら快く、『いいよっ♪』


と言ってくれたお兄ちゃんたちに~



りおうとれのんはドロンドロンで、キャーキャー楽しそう♪


親になると洗濯のこととか余計なことばかり考えるとイヤ~


とか思うけど、


子供の頃泥があるば、おもちゃなんていらなかったもんね~


子供の笑顔は何者にもかえられないね☆