YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-110513_1132~0002.jpg


最近月に2回くらいのペースでマンションのお友達のおうち巡りをしながら~

持ち寄りlunchしてます☆


いつも周りの知人や友達に~


この環境をすごく羨ましがられます☆


子供たちが同じ世代だし、


何より気兼ねない関係~


ママ友ダチ以上の恋人未満(笑)


家族ぐるみでも親も子どもたちもこんなにもみんなが仲良しでいられることにつくづく幸せを感じる毎日です☆


昨日は~


マンションのお友達のうちでパスタをご馳走になりました☆


トマトパスタと和風筍パスタ☆

料理下手な私はサラダを担当~

お隣さんはお得のスイーツ☆

手作り豆乳プリン(お好みで黒蜜を~)


そしてこの2人のおかげで仲良しになれたAさんとの4人で最近はよ~く、


遊んでいただいています☆


りおうにもお友達ができて~


こんなにゴン太なレノンにも~

れのん~♪ って可愛いい声で呼んでくれるお友達もできて~


いつも抜けてしまっているYUFUKOにも~

子供たちのお陰で素敵なお友達が沢山~沢山~出来ました☆


マンションの人たちはほんといい人ばかりで~

ほんと幸せなこったぁー☆


来週はお隣さんちでまたまたlunchの予定です☆

今度はメンツがまたまた変わるので楽しみです☆


みんなでワイワイするのが大好きなもので~


今夜も中学校の同級生とおうちでもんじゃ焼きpartyです☆


楽しみぃ♪