YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-110414_1524~00010001.jpg


先日の撮影日~

東京は多分あったかかったと思うんだけど~


大阪は朝ちょっぴり冷えました。


だけど気温がぐんぐん上がってって↑↑


ちょっぴり風が冷たかったけどいい気候に~


今回はお山の上のスタジオで~

今回お世話になりました、カメラマンさん~

メイクさん~


スタイリストさん~

スタッフさんと~


同じ事務所のモデルちゃんとお疲れ様とパチりんこ☆


帰りに大好きな、551【ゴー・ゴー・イチ】の豚まんをぶら下げて帰りました☆

帰ったら、また今日もみっちゃん(母)んちに泊まりたかったのに~!!


ってりおうに泣かれっ、


シメシメ(^_^;) 次も地方出張できるじゃぁ~ん☆


と確信した母なのでした☆


大阪入りした日は、こんなに無音の生活久しぶり~♪


とか思って、、

な~んも、しないのにボーっとしてる時間が貴重すぎてそれだけで①時間も経ってた(笑)


いつも寝ぞうの悪いキッズの真ん中で~


キックや、エルボされながら目覚めたり~


夢に鬼がでてきたの~!!


っていう夜泣きとか、


ほんと気持ちよく寝れる日が最近なかったから、


出張の味をしめたらしいYUFUKOでした☆

今夜は鬼さん、お願いだから出てこないで!!

毎日りおさんのことうなさないで!!


ゆっくり寝させてくださいな☆