YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-110319_1737~0001.jpg


HAPPY☆BIRTHDAY
to RIOU☆


4月3日


今日はりおうのハッピー・バースデー☆


りおう、おめでと~☆


日曜日だから旦那さんは遅くまでお仕事だけど~


今日はGranpaんちでお祝いをしてくれるとのことっ♪


パパからは、朝おめでと~☆


っの言葉をもらいうれしそうでした☆


だけど昨晩から、レノンさんが39℃4分のお熱(-_-;)


残念ながら、私とレノンは一緒にいってあげられない…。。


それを伝えたらりりぃったら泣いちゃった☆


最近第1次反抗期で結構扱いに困っているアタシですが、そ~ゆ~ピュアな一面をみるとちょっとキュンっとなるよ。。


お熱なれのんですが、残念ながら普通に悪ガキです☆


でもお部屋を移動するたびに~


蓮『りおう~ぅこっちからも、おめでとう!』


『こっちからも、おめでと~』


って最初はりりぃも喜んでいましたが、今では…


凜『もういいっ!れのん、うるさい!』


って(笑)


熱があっても、我が家は、静まることがありません…


【あ~あ~♪ばあちゃんにゃ、かなわないっ♪あ~あ~♪ばあちゃんの言う通り♪】by:やずやさんのニンニク卵黄のCMより~


これをレノン直々の振り付けでりおうの前で披露~


これにも、5さいになったお兄ちゃん~


冷めた目でみてます(笑)


りおうくん


今日までの記録 身長 113センチ。


体重19キロ。


随分5歳にしては、bigな成長っぷりですがっ、、

ここまで大きくなってくれて、オカンはうれしいどぉぉ~☆


ありがとう☆


あと5日で、りおくんも年中さんです☆


今度は何ぐみになるのかな~?


私こそがドキドキです☆


ケーキは毎年恒例りりぃの大好きな、31のアイスクリームケーキですっ☆


もちろん、りりぃチョイスで中は、大好物の【ポッピングシャワー】☆



春からまた一段と成長が楽しみです☆