YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100604_0026~0001.jpg


わぁーい☆

ほんとぅに、YUFUKOちゃんたら不器用ねっ☆


自分の不器用さにケラケラ笑ってしまいました☆


昨日、幼稚園のバザーのゲームの景品か何かで使うのかな?

幼稚園より保護者のみなさま方へ~


折り紙をりりぃがもってきたんですけどね。。


作り方見ても、ハテ??


なんじゃこりゃ?


最初の方しかよくワカランチンで、チンプンカンプン(?_?)


隣の奥さんに見本を①枚もらってみたものの、ハテ??



さっそく仕事帰りの旦那さんに聞いてみた☆


ごはん中なのに、私ったら迷惑妻…


ここどぅやるの~?これどぅすんの~?


…子供と一緒だね。。


ごはん中にも関わらず無言でチャッチャカ2枚もつくってくれた☆


カーーさすがやねぇ(~o~)


しかもすんごい早いのに、丁寧~


職業ガラ手先が器用で羨ましい限りですっ!


すごい時間もかかるし、ちゃんとハジッコ合わしてるのに、白の隙間がでちゃうのはどぅしてなんでだいっ?!


折り紙…


おそるべし☆


もらって嬉しい金メダルだけど、①番折りづらい(>_<)


今日提出しましたが、早くみなさんのメダルと混じってくれますように☆


りおうママが作ったのがばれませんようにっ☆