ティロリ~♪

ティロリロっ、


り~ら~♪


今日はオーディション☆


駅に着いてさっそく血の気が引いたっ。


ないっ!ないっ!


なぁぁ~いっ!


お財布があたいのバッキ~(ただのバックです。)に入ってなぁぁい!


とりあえず冷静になりましょっYUFUKOちゃん☆


確かにバッキ~にお財布ちゃんいれたよね~?


うん。入れた!


やられたねっ☆


犯人はレノンさんだぁ~ね~。。


ままの~?

いおうの~?

ぱぱの~?


ってそういえば、色々な色のカードもってたなっ(>_<)


マジっすか?!


家まで戻る時間があるか?


携帯で時刻確認しよ~と思ってバッキ~の内ポケみたら…


なんとっ!


Suicaちゃんがぁ☆

あぁ~神様・仏様と思い残高確認中☆


(∋_∈)



泣きそうになった☆

2499円もあるじゃないの~☆


前回お金持ちだったのね私っ☆


ヤッリ~☆


これでオーディションまでいけちゃうわっ☆

and …


キオスク系列に限りおやつとドリンクも買えちゃうわっ☆


VIPやないけ~☆


久しぶりにPOMジュースのみました☆

いつもはお茶派なんだけど、今日はなんかPOMジュースに惹かれたのであります☆


焦ったからかな?!

冷静を取り戻した今…


やっぱり出かける用意はしたものは、レノンの手の届かない場所に置いて置くべきと改めて学習した母なのでした☆


神様と仏様ありがとうございました☆