YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-100307_2310~0001.jpg


りりぃの幼稚園用の★手提げバック
☆上履き入れ
★体操服入れ
☆コップ入れ


などなど。


用意するものがいっぱい。


知り合いの方みな皆様が手作りということでYUFUKOもっ★


って無理だよぉぉ。

お裁縫。。りりぃごめんね。


ママ、ボタン付けくらいしかできんのよ~(>_<)


ということでっ、


ふみえさん(旦那はん母上。)にお願いしました☆


といっても、生地やヒモやらはYUFUKOセレクトですが…。


ユザワヤさんに行ったら生地の豊富差に何がなんだかわからなくなり~


お店に居座った時間③時間…


だって、裁縫なんてできるかぁ~!!

何かって良いかもわからなくなり~


どんな柄にしようか迷いすぎて、頭がいたくなり、結局選んだ無地のキルティング☆


迷ったときゃ~


無地が1番さっ☆


ということで、ふみえさんに渡して1週間☆


今日~昨日つくったよ☆


ともってきてくれました☆


お仕事も忙しいのにお母さんありがとうございます☆


いくら、お裁縫が苦手といってもmamaなりにがんばるでぇ~☆


縫うのは苦手だけど、装飾は大好きです☆


テへっ★


不器用なりに一応mama(も)作ってくれたんだよ♪


ってりおうにいってもらいたいから頑張ります★


簡単なことしかできないけどね。


りおうが気に入ってくれるといいなっ★