みっかった~~★

お財布が中身も何も変わりなくそのまま私の手元に返ってきたのですっ★★


やはり…私が怪しいと思っていたオシャレ居酒屋のりおうたちが遊んでイタほりゴタツの下にあったよう。。


丁度月曜日が定休日で、今日Granpaがさっき遠いのに届けにきてくれました(T_T)


ほんとぅに見つかってよかった~★


でも、でも、昨日は朝から、銀行→免許センター、→区役所周りと、、


旦那はん唯一の週1のお休みを私の不届きでぶち壊してしまったのでありました★


旦那はんごめんねー。

お財布に入っていたお金はお買い物したあとだったから3000円ちょいっ。
(少なっ!)


免許の再交付金→3650yen★


あぁ。悲し。。


とりあえず、悪用される系のものは全て新しいものに手配したあとに発見された私の財布★


Oh my…got!


お金を払ったのに免許の写真が老けてしまったことが悲しいなぁ~。


新しいお財布に変えたけどすぐ紛失してしまったお財布をこれからも使う気がしなく、ダイブ古くなってきてるけどまた今まで使っていたヴィトンのマルチちゃんにすべてカードを戻しました★


しばらくはこれでいいやと。


コメントやメールをくれた皆さん、~


心配をおかけしてごめんなさいね!皆さんもやっぱりこういう経験あるんだね~★今後気をつけていきたいと思いますっ!


って、子供にもギラギラと目を配ってねっ!


ぶーちゃんさん。
アケカブさん。
ともこ★さん。
きよっちさん。
TOMOさん。
ゆぅこさん。
スン子さん。


もありがとう★

みんなのコメントがかなりこの2日間の私の元気玉になりました★ありがとうございました★


そしてもって、子供のおかげでっ、今日1日アタイの携帯が【電波OFFモード】っていうやつに勝手になっていて…


あらゆる通信を、シャットアウトされていました(>_<)


今解除がやっとでき、着信いっぱい★


メール10件にビビっていたところです★

ご迷惑おかけしたマネージャーさんや、お隣さんや他の皆さん ~ゴメンナサイ!


私は元気ですっ★


大切なものは、子供の手の届かないところに置いておきましょ~♪


ということに、久しぶりに気づかされた3日間でした★

明日は、ママたちと温泉でリフレッシュ~★


嫌なことは忘れてきちゃいますぅ~★


な~んて思っていたらレディースDAY到来★★


温泉の意味ないじゃん。


入れないじゃん。。

みたいな~ぁ(T_T)

お部屋のお風呂でアロマでもたいて我慢しますわ★



ほんとオンナって大変ね。