YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-091220_2043~0002.jpg


昨晩は、忘年会でしたっ★


しかもぉ~


こんなことめったにないよぉ~


マンションの仲良くしてくれるママ友達だけでの忘年会っ★


子どもぬきだょ~♪

皆、パパやばばに預けてきてたまには、主婦も息抜きしてもいいじゃないかっ!といぅことで、、


前々から計画★


私は人まかせだったけど、みんなの連絡を取り持ってくれたママたちありがと~★次回もしあるよ~なっ、ことがあったら私もがんばらせてください!


旦那さんたちにも感謝、感謝で、とっても楽しい時間をもてましたっ★


旦那さんたち~ぃ 、お疲れ様ですっ!ほんとぅにありがと~★


ちなみにうちは旦那さん忙しいので、、

父に頼みましたっ!

父には御礼に大好きな和菓子をプレゼントさせていただきました★


忘年会と言っても、たった3時間の中でマンションをでて~到着★


キャー(>_<)


シンデレラみたいねっ★


楽しすぎて、お酒なんて普段あまりのまないのに、ビーチウーロンにハマってしまい計5杯もっ★



やったぁ~!


もと、とったゼィ★


寒かったけど、帰りはポッポしながら帰宅しました★


鏡にうっているのはかなり上機嫌のYUFUKOと、悪ガキレノンでぇ~す★


そんでもって、昨日の酔っ払いシンデレラのバッグは~


同じ事務所の矢野 未希子ちゃんがHbgとコラボしてデザインしたバッグ ★


かわいいやろ~?!

こんな顔して来年三十路デビューするYUFUKOだけど、昔から キキララ好きなんですっ★


よくワカランチンだけどキキララちゃん柄です★


オムツ、子供の着替え、おやつ。たぁ~んとはいってしまぅよぉ~★


りぉぅがかわいい~って、お気に入り★


って…。あなた。。

将来は、ジャニーズではなく、新宿の方へ旅にでそぅです★


あぁ~年に2回くらいはパパたちにお願いして、楽しみたいな~★


二日酔い?!


調子こいて5杯も飲めたのに無いねっ!

明日とかきませんよにっ★