YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-091112_1933~0001.jpg


今日は冷え込みましたね~ぇ☆


ダウンでもよかったね~ぇ☆


でも何を血迷ったか薄着すぎましたッ☆


出勤時はこの上に黒のライダースと、黒のベレーボかぶり、ブラックダイヤモンドのチョーカー首にまきまきしてきました☆



ボディコン母ちゃんですッ(笑)



ブーツは、SachiちゃんデザインのAtomic Greenのニーハイブーツです☆



可愛いでしたッ☆


でもブーツはほしいだけでSachiちゃんに借りてはいただけ(笑)



このブーツが欲しいなッ(はーと)



でもお高いので今は我慢です。



今夜も冷えますね!


皆さん体調管理くれぐれも。