YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-090504_1241~0001.jpg
田舎の節句のお祝いには沢山の親戚が集まってくれました☆



みんなありがとうございました☆




内祝いとは別に、今日きてくださってありがとうという、ほんの ささやかな気持ちとして…



YUFUKOがみなさんに用意したもの☆



こいのぼりのお煎餅なり~ィ☆




子供たちも喜んでくれたし♪



大人の方たちも、感動してくれたの~☆



うふふ☆





フミエさんが炊いてくれた、お赤飯がふっくらしていて滅茶苦茶美味でございました~☆



柏餅も、★こしあん★みそあん★つぶあんとみなさん美味しそうにたべてくださりましたぁ~☆



すべてフミエさんが用意してくれたんですけどねッ☆




無事に初節句も終えGW最終日は~



お隣さんの実家へ一泊してまいります☆


お互いの旦那様のお休みが合う事ってなかなかないから~



こういう日をHAPPY ホリデーと呼んでます☆




今日はあいにくのお天気ですが、、



新鮮な海の幸&枇杷ちゃんたちをいただいてきまぁぁす!!