YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-090324_1550~0001.jpg
◆☆いちご★さん◆お子様を持つmamaとしていちごさんもやっぱりわかってくれましたかッ☆私が首都高乗れて移動出来ればそんな悩みもヘッチャラなんですぅけどねぇ。だから、都内には電車でいかなければならないハメにぃ。。ぃちごさんは、お子様がベビーカーの時、電車内では抱っこでしたか?


◆Shoさん◆
帰ってから肩がひどく痛くて、バンテリンをヌリヌリしてました!!ほんとに子連れに荷物はキツいです(>_<)電車で連れて行くから最低限のものだけ。と思っても、子供だけでも重いですもんねぇ。女性専用車両なんか、特にゆずってくれないかも?寝たふりとかしてる人もいたりで。。女性専用車両があるなら子連れ車両も作って欲しいものですよっ。アメリカはそういう人に優しい国ですかぁ?

◆hanachappyさん◆
本日も気をつけて、暖かい格好してきてね☆ではのちほどぉ。

◆未帆さん◆
仕事と家庭の両立かぁ~ってみんなより全く仕事動けてないんだけどぉー。だからたまにの仕事が楽しいのですかね?育児は大変だけど今のスタイルが一番楽しいです☆



◆みほ*さん◆
レノンかわいくなりましたか?どぅみても係長っぽい我が子です(*_*)でもだんだん声だして、ケラケラ笑うようになったんです☆こんな田舎っぽい顔の我が子でも味があってかわいいものです☆本日も合間をみて、ブログ更新させていただきます☆


◆mama‐tomo‐genkiさん◆
両立できているかはわからないけどね~トモちゃんみたいに、もぅ少し育児にも余裕がほしいな~♪


◆ミツカさん◆
本日もcollectionで楽しんできますッ☆失礼ですがミツカさんはどんなお仕事が多いですか?ショーとかしますか?いつかミツカさんとお仕事一緒にできたらなぁ~と思ってますッ☆

◆asacoちゃん◆里稔どん、タワーに大興奮だったみたいで!(^^)!りおうも連れていってみたいなぁ~どぅいぅ反応するかな~?!
仕事場に子供はやっぱりアタシも気になってしょうがなかったよぉ~!やっぱりダメだね~ぇ。。