YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-081224_1816~0001.jpg
今日のお料理ッ☆☆

oneさんカラもおもしろそうなアドレスをいただきましたが、、



結局自分なりに色々やってみましたぁ☆



だけど、新年会にoneさんやらせていただいちゃいます!ありがと~ぅ☆彡



今日、一緒にpartyできなかった、嶌田一家&安井一家…だけどサンタさんとトナカイさんには会えたケド。。




一緒にできなかったケド差し入れはずぅずぅしくいただきました☆☆



お隣の奥様お手製の★ブロッコリー&タコのバジルソース和えサラダ。


★裏巻き寿司。


★プロバンスのChristmasケーキ。



サチカ様お手製の
★餃子チップ・アボガトのディップ添え。


★ナスとトマトのとろ~りチーズグラタン。



食卓がヤバす、豪華なりぃぃ☆☆



レノンの離乳食用意してぇ~



ジェシーのごはん用意してぇ~



ッて色々してたら、


凜と旦那はんめちゃめちゃ食べた後で写真とれずぅ(T_T)





なので、YUFUKOの地味なメニューで我慢しておくれやすぅ。。



YUFUKOなりにがんばりました★


◆ビーフシチューパイ包み。



◆チーズ・フォン・デュ



◆バラエティー春巻き(チョコバナナ・ピザチーズ餅・ハムチーズetc…)




次回の大きな行事と言えば…30日に田舎でやる、餅つきかなぁぁ。。



親戚30人大集合ッす!!



楽しみぃぃ☆