YUFUKOブログ「うふうふYUFUKOの Run♪Run♪EveryDay♪」by Ameba-081204_1250~0002.jpg
お・こんばんわぁぁ☆



し●むらさんにかなり皆さん、お世話になっているんですね~☆☆



ホッホッ(*^_^*)



みなさんの方がウワテでしたねっ☆☆



◆mama‐tomo‐genkiさん◆
体調の方はいかがですか?おなかまたまた大きくなってるのかな?ごはんですょ*YUFUKOも大好きです!それにプラスして温玉のせごはんなら尚更大好きッ!是非あぉいちゃんに試してあげて☆


◆アケカブさん◆
ジェシーもぅ⑤さいになったんだぁ♪あぁ、わたくし、忘年会いけなそう(>_<)どこかの人んちでやる忘年会ナラ参加できそぅやでぇ…なんせチビっこ②つ付きなんでぇ(ToT)またまたいつもの③人だけでもいいから、集まりたいな☆




◆まきさん◆
初コメントありがとうございます♪大親友にまきって子がいるので、そのまきちゃんかと思ってましたぁ☆勘違いして、ごめんなさいね♪また遊びにきてくださいね☆




◆けやきさん◆
みなさんに共通することですけども…コメント遅くなってスイマセン…(まぁ、いつもの事ですが…)ボディバター、比較的ににおいは好きな香りを選んでるので大丈夫です♪でも、B型なだけに、すぐ飽きますね☆だから、冬だからこそ、たっぷり出血大サービス☆ですッ!!ッて、女の子の日かぁぁぁい!!そうすれば減りも早いですよっ(笑)



◆じじぉだぉさん◆ぬいぐるみみたいですかぁ(*^_^*)かなりクセもののぬいぐるみちゃんですけどねぇ…この前の雷の日に私が家にいてあげられなくて、帰ったら、壁際を向いたまま、ブルーになってましたぁ☆ごめんねぇ許してぇ☆



◆ya-chi0707さん◆レノンの事を可愛いと言ってくれる人はなかなかいないのでうれしいです☆まぁ、ベビーはブザイクでも味があって誰でも可愛いものです♪大きなお世話ですが…いつかya-chi0707さんにも宝物が出来るといいですねっ☆



◆みらくるさん◆
ママ~って言ってくれた喜びは②回目でしたが、そりゃすごく嬉しかったです♪これから、楽しみです♪みらくるさんちは柴ちゃんかっているんですかぁ?




◆未帆さん◆
本名公開させてしまってごめんねぇ☆お陰様で、アタマの弱い私ですが、、すぐ、わかるようになりましたぁ☆未帆さんッこれからもよろしくねっ☆それから心配かけてごめんなさい。



◆asaさん◆
こんばんわぁぁ☆久しぶりの更新の際はご心配をかけてごめんなさい。この通り毎日元気ですっ☆動物大好きのasaさんに質問がありますっ☆うちのジェシーちゃんが最近、自分のしたお●んこちゃんを食べちゃうの(汚い話ですみませんが…)どうしたら防げますかぁ?何かいい方法があれば教えてください。



◆legacybf3さん◆初・コメントありがとうございます。①度ッきりの関係にならないょぅに…また遊びにきてくださいねっ☆



◆Black・camelさん◆ボソッと言わないで、もっと、大きな声でいってぇぇ☆☆なんて、柄に似合わず、色気だしてみたり…☆彡(きもっ)




◆oneさん◆
oneさんにとって私ッて、そんなに魅力的ですかぁ?いつもありがたい、コメントしてくれてほんとに嬉しいですが、ほんとアタシってばただ背が高いだけがトリエの奴なんですょねぇ。でも、それでも、褒めていただければそりゃぁ、アゲアゲになってしまいますけどねっ~☆ありがとう♪oneさんッ(^-^)
あと、この前のヒョウ柄ブーツ(roomシューズ)は、これまた、お店の名前忘れたんで、今度チェキってきますねっ!




◆hana*ッぺ◆パンランチいこう♪パンだけでほんと幸せになるって、こぅいぅことダァ☆と感じるrestaurantだょ♪ビール酵母パンやら、いちじくパンやら、メロンパンまでよりどりみどりやでぇ♪あと、ま~しむらも行こう♪行こう(^o^)♪




◆ゃぃ仔さん◆
よくいくんですかぁ?安いのに日曜日などは更に毎週安くなるものなのですかぁ?よくいかれるそうなので是非とも、聞きたいデス!



◆みほ*さん◆
初コメから、、いつもコメントありがとう☆彡侮れないですねっ☆しま●らさん。これから、要・チェヶラッチョ~☆ですねっ☆




◆ななこさん◆
初・コメント投稿してくれてありがとうございましたぁ!!ナナコって言うお名前がすごくカワイイくてっ☆憧れますっ☆YUFUKOカラNANAKOに改名しちゃおっかな~☆


◆ldrさん◆
初・コメントありがとうございます!そしていつも、ブログ読んでくださっているみたいで、、うれしいです☆これからも、応援のほど…よろしくお願いします☆




◆エドマスカさん◆ブログ読ませていただきましたぁ。良い意味で面白いですねっ☆お酒飲める女性憧れちゃいますっ☆私はすぐ、真っ赤になって、関節が痛みだすので、めっきりアルコールは飲めないんですっ(ToT)記憶が飛ぶまで、楽しんでみたいものですっ☆




◆yukiさん◆
寒い時はやっぱり、yukiさんもシチュー食べたくなりますかぁ?共感できてうれしいナ♪yukiさんもmodelのお仕事をしてはるんですかぁ?