081014_1616~0002.JPG
引き続き、更新させていただきます!!


りおうもれのんも、今夢の中なんでぇぇ…




今のうちッタラ♪



今のうちぃぃ♪♪



気づけば、、ブログを初めて④か月…。



前パソコンでみたら、こんなにたくさんの人に読んでくれてるんだぁぁ☆☆



と、感激して1人でうれしいあまりに踊っていたら♪りおうも参加してくれました!!



いつもYUFUKOのブログを読みに遊びに来てくれてる、みんなどうもありがとうー☆



大いに、幸せでーす☆☆



そんな私たちを冷た~い視線で見つめもしてくれない旦那って……。




これ以上は、もぅやってけないわぁぁ!



一緒に踊っていただきたかった…。



そんなかんなで、、


◆deoさん◆
こちらこそぉぉ、はじめまして☆応援してくださって、ありがとう!育児&主婦&仕事。毎日いっぱい、いっぱいですが、息抜きもしちゃってますが、これからもよろしくです☆




◆ケコリーヌ◆
この前は、我が子の体調も忘れ、ドタキャンしてごめんなさいね…。りおう今日もハロウィンみて喜んでたょ☆彡なぜか、ママだぁ…と言ってた。。なぜにっ?お土産ありがとう☆



◆oneさん◆
横浜まだ、実は初心者なんだょね…。楽しめるスポットあったら、ドシドシ教えてねー☆ ほんとに、oneさんと私好みが合うみたい?monotone私も好きだょ♪小物類をインパクトカラーにすれば、それもまたかわいいしねっ!



◆おhana◆
③人で~っていうかプラス②も、いいかなぁ?!もちろん、子守りお願いします!それから、snidelのファーベスト11月15日発売の妊すぐ、登場です♪♪




◆はなさん◆
YUFUKOみたいになりたいだなんてっ♪うれしかねぇぇ(☆o☆)でっでもっ…、私生活知ったら、ドン引きかもぉぉ(笑)ふっ、ふっ。笑えな~い!!



◆三井住友VISAカード申し込みさん◆
是非とも、世界で①つだけの、生カボチャのお化けを作ってぇぇ♪そしたら、写メってくださぁぁい☆



◆けやきさん◆
りおうに初めてお会いした人は間違いなく④さい児って、言われますねっ…レノンも大きいみたいで…喜んでいいんですかねぇ?



◆*mes*neoさん◆
ハロウィンの仮装行列っ?!面白そーぅ♪よ~ぉし、、31日は川崎にいく?!ぞっ!!



◆asaさん◆
決して私、お料理うまくないっす!!出来ることなら、テイクアウトで…。って、下ってしまぅ自信ありますょ(笑)。。



◆アケカブさん◆
YUFUKO会員様なので、一緒に行きませんか?!



◆KING814さん◆
ブツブツしまくりまくっつますけど…。毎日ほんと、おいしいです。ごちそうさまです!月①でタコライスでよければ、、ほんとにっ。



◆じじぉだおさん◆私は座薬って未だ経験した事がないんだょね…でもお熱があるから、チュルンと入っていった(笑)本人は必死だったんでしょうが…あとこの前のカラーですがね…、また明日新たにカラーするので、そしたら更新させていただきま~す♪



では、またね☆彡