080928_1353~0001.JPG
今日は何の日ふっふぅ~♪(このフレーズは日中おうちにいる主婦の方だったらわかってくれるよね?)


今日は、K中学のときからずーっと親友のマキとケイコが家に遊びにきてくれたよぉぉ♪♪




楽しかったっす★




まきは、お土産にクリスピードーナツを☆

けいこは横浜に住んでるから、私の大好きな、崎陽軒のシュウマイまん。買ってきてくれたの♪



②人ともおいしかったょ~アリガトー☆



クリスピードーナツは、ハロウィン限定のカラー☆



そこに、YUFUKOがトッピングしてみました☆



一段と、ハロウィンっぽくなった♪♪




ハロウィンと言えば、もうすぐ②⑧さいになるなぁ(>_<)



☆私の誕生日☆もぅすぐっ♪




結婚6年目…。



つきあって11年目になるのに、いまだに、誕生日毎年間違えられる…。(いったい、誰の誕生日?)



だから、いつだってまだココでは言えないょ☆



今年こそは誰にも聞かずに、旦那がちゃんと私の誕生日覚えてるか、テスティングしたいからっ!!



◆oneさん◆

oneさんもお料理苦手なの?同じだねっ(^^)☆だけど、家族ができたら毎日作らないといけなくなるし、日に日にうまくなるよっ♪それから、誉めすぎですっ!oneさんに誉めていただき、テンション上がりまくってます↑↑ちょっと昨日嫌なことがあって落ちていたから、oneさんの※読み返して、元気もらいました!アリガトー!!oneさんのパパ偉いな。出来ることなら、1か月くらい、お互いの体が何らかの形で入れ替わっちゃって(☆o☆)というドラマよくあるけど、そーゆーふうになったらお互いの大変さがわかったりして、いいのに??(入れ替わりはどーかと思うけど)お互い大変ってことだょね!!でも旦那は主婦は楽してるっ!って思ってるからそれが、納得できないんだょね…。私も、普通に色々溜まってるょ~(>_<)!



◆chiroさん◆
カメさんパン、頭からとは豪快だね☆でも私も頭派だな♪だって、目がチョコだもん♪♪

それから、ジィツゥは、かっこいいだょぉ!飲むとさらに面白くなるし、284号線で鯛釣ってきたぁぁ!と言ってました!(いったい、どこっ?)鯛と一緒にハマグリやら、カニやら…沢山釣ってきてくれて…♪すごーい!と昨日旦那に言われるまでほんとに釣ってきてくれたのかと、私思ってました!なんて鈍感な私……。でも最高においしかったです☆ジィツゥ、レノンの為にアリガトー♪ごちそーさまでした!



◆hana*◆

凛桜もhanaが大好きサっ!ラッコの鼻くそ、ごちそうさま~オハナたべるぅ♪っていって、食後にバクバク食べてるよぉ~☆彡


◆mama-tomo-genkiさん◆

バナナ君たちをアレに例えちゃうなんて、トモちゃんてばっ(~o~)イヤラシいわ☆うちの旦那ソース顔かな?醤油顔の方が濃い方だと思ってた…。



◆ya-chi0707さん◆
ほんとTVの力はすごいです!いつか私が、TVに出たら、それだけで人気者になりますょ。なんて…。。バナナのほとぼりも冷め、今は、バナナもちゃんと売り場に山ズミです。H&Mも早くほとぼり覚めないですかねぇ☆


◆hanacyappyさん◆時々だったら、私も愚痴らないよぉ…毎日だょ。慣れってほんとイヤだね。いつまでも、感謝の気持ちだけはもっていてもらいたいものです。


◆じじぉだおさん◆自分で言うのも何ですが、ほんとに恵まれていると思います。私、幸せですね!親同士、子供同士が仲いいのってなかなかないですものねっ♪



◆なぉさん◆
やっぱり、まずいのかしらん?私は、自分では普通に出来上がってるとおもってるんですけどねぇ…旦那の舌には、6年間合ってなかったといぅことでしたかぁ(泣)。私的には、正直に、マズいと言われた方が次がんばろーっと言う気になりそぅですが…。