080916_1725~0001.JPG
今朝の千葉の雷、



ほんと怖かった!!



落ちたかと思ったもん(>_<)




1日中ずーっと雨ふってるし(~o~)




お夕飯のお買い物もベビーカー押してはこの雨の中は行く気も失せますわ。。



りぃくんとお部屋で∮ぞうさん∮歌ってたら♪♪



隣のベランダから、合唱団っぽい、∮ぞうさん∮が聞こえたョ☆




犯人は、ひなのちゃんと隣の奥様☆



ベランダで会話が弾んで♪



買い物一緒行く?!


って事になりまして、



お隣の奥様の愛車に、乗せてもらえることになりました☆
私も免許は持ってるんだけど、雨の日は、ウロチョロする②才児と、首がすわらないベビーを抱っこしてまで、車で出かけることはしないタイプなんで…。
(めんどくさがりやでごめんねー。)



助かっちゃった♪♪


毎度どうもすみません☆☆



帰ってきて、凛がお昼寝に入って<(_ _)>、蓮も寝かせたっ!



この時間がchance★



寝不足だからといって一緒に寝ることなんかできないのです!!



この間に、夕ご飯つくって、洗濯物たたんで、、ブログ作成したり、自分のやりたいことやるのが、凛くんの赤ちゃん返りのストレスを溜めない秘訣☆☆



この時間が貴重なのサっ!!




この間、困った奴が若干一名。。



それは、Lenon.




ミルクは今は混合で、




ミルク飲む度に、うんちクンをするレノンは、



夜以外、集中してねないんだなぁ…。




困ったあげく、スリングしたままcookingですょ!




はいっ。
かなりの罰ゲームっすょ。



肩ばりばりに張りまくりまくりすティですしね☆





そんなかんなで、完成した今日の晩御飯は…。



★カツオの竜田揚げonイタリアンサラダ。

★豚ジャガみそ甘辛い炒め。


★白菜とベーコンの中華風はるさめスープ。


★巨大巨峰。



以上でした。




写真に写ってまへんけど、、


★冷やしトマトのバジルソース和え。


も。



トマト大好きなので。サラダあるにも関わらず、作りました。




ひやぁー!!



プロフィールに、趣味は→こうちゃんレシピでcooking。と書いてありますが、



全くもって、料理は苦手です☆彡



だから彩りとか全然考えてないでしょ?


作るより、食べるの専門ですのョっ★



豚くん。



牛さん。



鶏くん。



馬さん。羊さん。



肉・肉・お肉派です♪



生・肉も大好きです♪



だけど、海の生き物苦手です(泣)。



火が通っていれば食べれますが、、



お寿司屋さん、、あんまりいかないなぁ。。



明日ね、蓮音の◆お喰い初め◆なんだぁ。



親戚・友達・お隣さん、大人30にん。ちびっこ⑧にん。


茂原のdash村みたいなお家に集まって、
お喰い初めの儀式したり、バーベキューしたり、季節ちょっと外れてるケド、裏の竹藪で竹切ってきて、ポンプでお水流して、流しそーめんするんだ♪



明日、29度の快晴ってゆぅじゃなぁぁい??(お笑いの、波田何とかさんみたいだけど、違いますっ。)




流しそーめんに最高の日になりますよーにっ★



って流しそーめんmainじゃないのょね…