☆星☆使うの大好きの私(^_^)v



ブログの中でも、いっぱ~い、☆を使わせていただいてます!



今日からみんなからもらったコメントのお返事するときは、【☆☆☆】ってタイトルにすることに、勝手にきめさせていただきましたぁぁ!!



今日はこのままで…あしからず。。


◆おーひらゆーこさん◆
コラーーっ!大平ぁぁっ!(夫の方)。自分が細いからって、そんなこというものではないわょ!!ゆうこちゃんは、アタシからみたらナイス・パディでうらやましい♪出てるとこでてるしっっ!って、あたしはエロ親父かぁぁぁい?!すいません(-.-;)予定が合えばまたうちは、いつでも♪新婚旅行の写真もみせてほしいナ☆



◆asaさん…◆ ポッポが、100羽とは…。。かなり引いてしまいました。でも、偉いな、、お父さん。うちの実家の近くにも競技用に鳩を飼ってらっしゃる方がいて、、旗ふるんですよね?!ちゃんと帰ってくるのえらいなぁ☆asaさんちは、家族みーんな、動物愛護やさんなんですね☆



◆パパともげんきさん◆

この前はこちらこそ、お邪魔しました!今度うちもビー・ビー・キュウご一緒したいでぇす(^_-)よろしくお願いします。


◆ケコリーヌ◆

とんがり○ーンたべたぁ?何味たべたぁ?ゆうこは、もっぱら塩味が好きだょ!のりしお味があるみたいだけど、食べてみたいナ☆



◆mama-tomo-genkiさん◆ トモちゃん田舎っぺなんかじゃないょ!アナタも、モデルみたいだょ!うちの事務所はいらない?なんちって(笑)




◆けやきさん◆

凜桜日焼けしたんですょ(^_^)旦那が学生時代に水泳選手だったので、海とかプール好きで…♪休みのたんびに一緒に泳ぎにいってるんです!けやきさん、りんご飴食べたことないですかぁ?体にはわるそーですけど、結構おいしいですょ☆またまだ間に合います!お祭りで今度チャレンジしてみてください(^3^)-☆chu!

あと、みなさん…。さすがぁ~と言ってくれてうれしいですけどねっ!!


ブログで私の全身載せたことないですからねぇ。


だからそんなことがいえるんですょ☆



まだまだ全身はお見せできませんけどね☆



あしからず…☆☆☆