080807_1808~0001.JPG
今日も、小村さんに美しくしていただきました♪



私は、いつもAcqua(先程、spell間違えてて申し訳ございません。。)青山店の小村順子さんにやってもらってます♪



こうしたい、あぁしたいヨリも、毎回、小村さん☆おまかせコース☆で(※裏menuなので、そんなん、実際にはありません。そこのところ、御了承くださいませ。)お願いしちゃってます♪



私がmodelになった若い頃から…ずーっとお願いしちゃってます♪



はいっ!
私の旦那、
美容師ですが、何かっ?!



だって、小村さんが手がけるラインが私は大好きなんですもの☆



今日は、カット&リタッチだけお願いしてたので、それに加えsteamトリートメントもしていただきました♪♪


つるん、つるんの、サンラッサラに、
していただきました(☆o☆)



今ヘアケアのオーディションくれば一発で決まるのになぁ☆


なんて、自分の体系すっかり忘れてました…(-_-;)



帰りにキレイになった記念にっ♪
と、写メとったら…


(ピースが、、)


『なんか、ゆぅこちゃん鼻ほじっちゃってるけど、、大丈夫なの?』


って小村さんに言われて、



小村さんとアシスタントさんと、フロント嬢たちと爆笑!!


笑いをこらえながらリベンジでとってもらった顔…。


さらに、二重あご強調しちゃってる!!


で足早に、事務所へ恐る。…おそる。



まずは、社長にごあいさつ…。



デブを指摘される前に自分から事務所の皆様にお腹見せましたっ!!



まだ、産後1か月だから…。


とか何とか言い訳しちゃったり…。



社長…『②人産んで、えらかったね。復帰してくれて、ありがとう☆大変だけど、また頑張って(*^_^*)』



と、言ってくれた☆


すごくうれしかった(≧▽≦)ゞ



子供が出来てから、あまりスケジュールもとれなくて、仕事の量も減って(T_T)


迷惑ばかりかけているmodel†YUFUKOだけど、、


社長もマネージャーさんたちも、いつでも、大きい心で受け止めてくれてることが、うれしかった(>_<)



事務所の皆さん、見捨てないでいてくれてありがとうございます!!


これからも、出来るだけ頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!!