mama



今まで、一緒にお絵かきというものはした事はあるけど…。

にゃーニャンニャン。
うお座おさかな。
カエルカエル。
象ぞーさん…。。



どれも今りぉうが、興味をいだいているものばっかりで…人差し指


きのぅ姪っ子の葵ちゃんがりぉうとアートお絵かきして遊んでくれていたときのことですメモ



『ママみてーぉー』と、りぉうくん ドキドキ

えっ!?


これ凜桜が1人で書いたの叫び!?


(葵ちゃん)…『そぅだよキラキラ目だけ葵が一緒に持って書いたけど人差し指



えっ~ハートハートハートハート



すごいじゃ~んハートハート


凜桜すごいよぉハートハート


確かにそのまぇの日に初めて人の顔ニコニコといぅものをメモお絵かきしてママとあそんだけどさっドキドキ



1日で覚えるなんてぇキラキラ



『これ、だぁれ?』と(私)…。



すると『マーマ』
…(りぉうくん)



ヾ(≧∇≦*)ゝ



え゛っビックリマーク
アタシかぃ!?



どぅみても、男子やろっガーン!?



でもメモお絵かきが
上手に出来た時はうずまき


みっちゃんに
キラキラピカソ~キラキラ』と言うのを、教えてもらったのでパー



『りぉう、ピカソ~』と言ってあげましたキラキラ