080706_2048~0001.JPG
うちの旦那様のおとうさんの実家は、農家もやってます☆

きのぅ、とれたてのキュウリ◎ズッキーニを義母が実家に届けてくれました☆☆
毎年、夏野菜のトマト◎なす◎キュウリ◎ゴーヤ◎すいかがモリモリとれます☆
毎年、7月下旬に、裏の竹やぶから、竹を義父がとってきて、友達や親戚が約20人以上集まってお庭で*流しそーめんをしたり♪*バーベキューをしたり♪ するの♪


田舎だからお家がすごく広くって(☆o☆)

dash村みたいなお家なの☆

柱なんかは、直してないから、築100年以上の年期のはいってる癒やしのおうちなんだ♪

お嫁にいって、
初めてお邪魔した時は、ほんと感動したょ!!

普通に、
∞ホタル∞とか飛んでるし♪

田んぼには、ザリガニとかいるしね♪

自然がゴロゴロしてるの♪

私はザリガニ触れないんだけど(>_<)、
だんしぃ'sのmamaとしては、昆虫たちとの触れ合いは試練だよね?!…☆

きのぅは、早速新鮮な無農薬のキュウリに味噌マヨつけて、いただきました!!
うまーしっ♪

新鮮ッーのは、
何でもおぃすーぃですね♪

会社帰りに農業に励んでくれてるグランパに感謝でござぃます☆彡
☆ありがとぅ☆

そしてきのぅ、
お祝いにきてくださった父方の叔母が…
YUFUKOの大好物の、☆もも☆をたくさーん買ってきてくれたの~☆☆

早速、凜桜とパくパくいただきました☆
うまーしっ!

フレッシュにいただくのが、ももちゃんは1番です☆

今日は、七夕だね☆あいにくのお天気だけど…(;_;)

彦星と織り姫が、、お空であえますように…☆とお願いして。。

凜桜と蓮音にお友達がたくさんできますよーに…☆

元気いっぱいに育ってくれますよーに…☆

家族がずっと一緒に幸せに暮らせますよーに☆