080702_1043~0001.JPG

きのぅ、うちのお隣さんがおっぱいマッサージをしてくれて☆

それからといぅもの…

あんだけ、でなかったミルクが…

でるわ☆でるわ☆
素晴らしい、テクでした☆隣の綾ちゃんありがとー!!

でもって、、

乳腺が開通いたしたょうで、おっぱいもコチコチに張っていて、痛くって、昨夜は、なかなか眠れませんでした(∋_∈)

宝物を手に入れたからには、多少の痛みは我慢しないとね☆
mamaって、宝物の為には、どんなことでもがんばれるもんだから♪♪

そして今日晴れて、無事に退院することが出来ました☆

退院した記念に、りぉうも、レノンもとりあげてくれた柏木先生とパチリ♪

忙しくて、1枚しか撮ってもらわなかったのに…先セィの視線があっちに…。。
でも、すごく優しい先生で私は大好きなのです♪♪
助産婦さんもほんと優しい人ばかりだったから、りぉうの時もお世話になったし、次回も?!って次はないかな…。

柏木産婦人科の先生&助産婦さん…そしてスタッフの皆様☆お世話になりました!ありがとぅございました☆彡
実家に帰って、休めるぅ♪と思ったのもつかの間…

お祝いに駆けつけてくれた、親戚約10名程…で、お祝いしてくれて、帰られたので、りぉうくん一緒にお昼寝しよー♪といったら、全然寝てくれず…、りぉうくんがお昼寝に入ったら、レノンの授乳…(∋_∈)といったかんじで***

寝る暇なーしっ!!
覚悟はしていたけど、入院中も色々な痛みに耐えて睡眠不足…☆

帰ってくれば尚更睡眠中毒になりそぅです♪

でも、眠い中また幸せをもらいました♪
りぉうが、れのんのお手てを無理矢理開かせて☆

えのーん、
あ・く・しゅねっ☆
といったの☆

教えてないのにぃー
なんていぅことを☆
思わず、りぉうくんにもぅ1回やって☆
といってしまった私。

ビデオにおさめちゃったもんねー♪

といぅ。
幸せでした☆