この前、義兄の実家にホームステイに来ているアメリカ人のフラッグ・アメリカネイソン君に、英会話を教えてもらいに行ったよ~吹き出し”

ネイソンは、ノースカロライナ州地球出身の20歳キラキラ
実家は、200頭を越える原子心母牛を飼育している牧場なんだってチューリップ赤チューリップ赤

ネイソンは日本語があまり喋れないんだけどべーっだ!下手くそな私の英会話英語も理解してくれてにひひ
2時間時計くらいだったけど、とても楽しい時間が過ごせたよ音譜音譜

ネイソンは、宮崎作品が大好きでキラキラ火蛍の墓キラキラ大トトロトトロ大トトロが大好きなんだってキラキラ
外国の方って好きな人多いよね!?

ネイソンが出身の国の帽子やアメリカお菓子キャンディーを沢山買ってきてくれたから音譜

私は、和菓子お茶を買っていったんだ音譜

キラキラおいしぃですキラキラ
と言ってくれたよ
あんこがお好きらしくてよかったですバンザイ

ネイソンが持ってきてくれた帽子を被ってアメリカハイチーズチョキ


neison


彼は来月帰ってしまうししょぼんでも私は、出産が迫ってるしあせる

ということであせる

昨日キラキラ火蛍の墓キラキラのセツ子がパッケージになっているキャンディーサクマ缶をGetラブラブラブラブラブラブ

あとは、ネイソンが好きな猫バスニコニコのストラップリボンをお土産にプレゼントしたいんだラブラブ

ニコニコねこバスネコバスストラップをどこに売ってるか知ってる人いたら教えてねー 音譜