costco




今日からついに、先生に言われた星来週星という週にはいったよ~叫び

ママや旦那様から携帯がかかってくる度にどう!?まだ!?ってあせる
未だに、な~んも変化ありませ~んしょぼん

この前行ったときにかわゆいラブラブベビー服をみつけたから目
昨日コストコにいってみたらなんと厚手Tシャツになってたのぉしょぼん

うちの新じゃがくんはヒマワリ夏っ子だから、せっかくだけどまたの機会にねっ走る人
ということで、食料品をブタモリモリブタ買ったよ~音譜

コストコは、おうちからも近いからよく行くよ~くるまrDASH!

土・日はコミコミガーンだから、平日にいくのですキラキラ
今はおなかが人一倍デカいもので恋の矢空いている時にいかないと恐いのですSOS

でも土・日はおにぎり試食がたくさんあるんだよねー音譜ラブラブ

私のお気に入りはラブラブ!チョコチョコレートクロワッサンだよ~キラキラ

ボックスに24個入っていて得¥828なりキラキラ

あまり甘すぎず、おいしぃのハートハートハート


それから、みなさん、コメントありがとーニコニコ

みんなが応援してくれるので、出産がんばってくるねーハート

新じゃがくんが誕生したら、即更新しまーすキラキラ