今朝、リンリーン音譜携帯がなった

こんな時計時間に誰ぞえ!?

旦那様からの携帯ラブラブ
驚かないで聞いてねと…(旦那)。

何なの!?と(私…)。

今とある駅地下鉄に拘束されてるといぅ叫び

何したの!?と私…叫び
痴漢を捕まえたんだチカラコブと旦那様は、言ったeh!!

すごいじゃーんグーグー

旦那の勇気ある行動に拍手喝采でありますぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちよく頑張ったねラブラブ

私ごとで申し訳ないですが…今年で結婚ベル5年目ベルになりますけど…惚れ直しちゃったラブラブ!1日になったとさ ドキドキドキドキ


そして今日36週検診にいってきましたぁーサーチ

今日から安静生活脱出でーすクラッカーニコニコクラッカー

長かったDASH!
腰も痛かったしDASH!

今赤ちゃんの赤ちゃん体重は2743グラムラブラブ理想的キラキラ

そして叫びなんと内診したら子宮口が、1cm開いてるって!!

予定日はヒマワリ7月15日なんだけど今月中には産まれてくるねドキドキと言われましたキラキラ
1度もエコーで顔を見せてくれなかった新じゃが君しょぼんだから、尚更早く会いたいよーハートハート


riou