20080615162120.JPG

楽しいと1日が、終わるのって早いなぁ…(>_<)

今日は、中学のときからの親友*まき*が、お墓参りで千葉に来てたから、安静中のアタシを気遣って実家まで、お見舞いにきてくれたよーー♪♪

* まき*は、アタシには、かけがえのないとても★大切な友達★普段のアタシのときも、modelのYUFUKOのときも、悲しかったり、悩んでたり、辛い 時…いつも相談にのってくれて力になってくれる☆ほんとに、ゆうこには、大きな存在!! そんな*まき*から今日、プレゼントをもらったよー♪*まき*がお気に入りの色で作ってくれた、お揃いのブレス(^3^)-☆chu!!


*まき*の彼も、ゴールドのビーズのは手伝ってくれたみたいなの♪まきの彼氏さんもありがとー!
手作りのプレゼントなんか久しぶりにもらったなー(~o~)めちゃくちゃ、うれしぃね★★このブレスをつけて、分娩台でも頑張ってやりますぞっ!!早くでてこい新じゃが君!

ママのおなかの皮膚は、もう限界でございます(>_<)苦しゅーて↑苦しゅー↑て、今日で臨月を迎えましたが…、妊娠線がぁ止めどなく、、出てきたことに昨日お姉ちゃんに言われて悲しくなりました(-_-;)ちゃんと、クリームぬりたくってたのにぃ…。悲しい現実…。。出来ちゃったらもう消えないけど、何かいいもの有れば皆さん教えてください!!

◆あ゛~◆まきが、お土産にって、亀戸天神の◎あんみつ◎買ってきてくれてたんだぁ♪

イェーイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆