昨日はムシムシしてたけど~今日は、雨だけど肌寒いくらいだねあせる
うちの男爵くんハンバーガーは、油断するとすぐ風邪ひくからカゼ気をつけなきゃDASH!
今日は早起きしたからパー今お昼寝中だよママヒヨ ZZZ

アタシね、食べ物の好き嫌いがおぉいの叫びいけないことだよね…(反省)
でも、ちっちゃい頃からママが、ジューサーで野菜クラブ&果物リンゴジュースを作って飲んでたからワインそういう形で、美味しく栄養とってたよラブラブ

しかも、アタシ、血圧が凄くひくいらしくてガーン
病院でも病院びっくりされちゃうくらいで…よく生きてられるなぁドクロって思うみたいっあせる
妊娠初期は、79の39とかだったんだよね…ショック!汗
今はだんだん、ましになってきたけどアップ

だから鉄分いっぱいの、小松菜クローバージュースで栄養とるぞぉアップアップということで、
一年半前からフレッシュジュースワインにはまっているアタシにんまり
本日は本氷とお水ベースくもりでミキサーにORANGEオレンジと小松菜多めにIN右下矢印右下矢印


mix


台風ガガガ~台風とやっちゃいます合格
はーいパー出来上がりぃワイン


juice


他のメニューで本アタシのオススメキラキラ
小松菜&バナーヌバナナ&牛乳キラキラもおいしぃよラブラブ!
お好みで、コスモス蜂蜜を加えてもおっけー蜂蜜だ~いすきクマ
蜂蜜は、お肌をピチピチにしてくれる効果があるんだよーラブラブ
最高だね音譜