riou





ハローですパー
みんな書き込みどうもありがとうハート
皆さんからのコメント、さっそく、読みまくりでーす目とっても、大いにハートHAPPY音譜になりましたぁアップアップ

今ね、実はアタクシ、2か月前から叫び切迫早産になってしまい、矢印上の子のときもそうだったんだけどあせる(そういう、体質なのかなしょぼん?)実家に帰ってきておるんです 家
切迫早産とは…まだ、産まれてきてはダメな時期なんだけど注意ベビちゃんが下に下りてきてる危険な状態なこと(注)
だから、腰から足元を床上げして右上矢印右上矢印ベッド生活をしてないといけんのショック!
トイレマーク&ごはん&温泉以外は、歩き回るのもダメ NG!!って病院の先生に言われてしょぼん

でも、病院の先生には内緒ヒミツだけど、矢印上の子がいたらそんなことできないよーぶ~『茶糸バージョン』

今も、ヘッヘッ得意げと笑いながらおなかを踏みだいにしてくつ。アタシの上にのし上がってきたり…ショック!

うちの長男(通称)男爵くんはハンバーガー最近キカンボーのハチいたずら好きで、アタシは、足の爪を切ることさえも ままならないのにショック!大変だよぉDASH!

男の子って、そうなのはてなマーク
そんなことないよねはてなマーク
遠くから全速力で横になってるアタシに向かってくるのーSOS恐ろしいよぉ(/_\)

今回のおなかに潜んでるハンバーガー新じゃがくんも♂なんだぁ 右下矢印右下矢印

アタシいじめられないよーにチカラコブがんばらなきゃグー