みなさん、はじめましてハートこんにちはニコニコ
「YUFUKO」と書いて「ゆうこ」と申します音譜
今日から、念願のキラキラアメブロデビューキラキラです音譜

私のことを知っている人は少ないかな?!
私は、ショーを中心に活動しているモデルなので、知らない人が多いかも…。

ブログのタイトルクローバーRun音譜Run音譜Every Day音譜は、
毎日いろんなことがあるけど…何だかんだで、楽しい事が絶対ひとつはあるはずアップアップ という意味を込めてニコニコ
その日のちょっとした、出来事をブログに載せていきたいなラブラブと思ってつけましたラブラブ

ちょっと前まで働いていた私ですが、実は今おなかに2人目の赤ちゃん(男の子)Babyがいるのです音譜
予定日は、なんと来月の7月15日!!もうすぐですあせる
産まれる前にブログデビューできてすごくうれしかですハート
おなかの大きさも顔ラストスパートでかなりBIGになってきて、sos苦しぃあせる
早く出てきて欲しいですあせる


v


そんなかんじで、残り少ないヒヨコ妊婦生活も含め、
このブログを通してYUFUKOの事を少しでも、知ってくれたらニコニコうれしいですハート

ブログ初心者若葉マークですが、みなさんどうぞよろしくお願いします走る人走る人