今日の私(笑) | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

地震から半年が経って、

もう半年なのか、まだ、半年なのか。

私は、家を直して住む、という決断をして、

見積もりや、使える補助金などを探しています。


七尾で行われた「オープンミーティング」に参加して、七尾の未来を考えてみたりするけれど、まだまだ、私自身が、俯瞰で見られる域に達していない気がします。


私は、住むところがあって、仕事があって、という状況で、とても恵まれていると思っています。


そんな中、今日はお仕事DAYでした。


テレビ金沢でいしかわ大百科のナレーション収録。




佐野ちゃんと、佐藤さんとパチリ。


その後、カラダ大辞典の収録で

金沢医科大学病院へ。






守屋先生に夏バテの治療について伺ってきました。


カラダ大辞典は7月13日 11:45〜

いしかわ大百科は7月15日 10:55〜


です。


ご覧いただけたら嬉しいです!